ポンポン送別会1/30 胴上げウォウウォウ

f:id:renjetworld:20210201170756j:image

f:id:renjetworld:20210201171410j:image

ポンポン@PonPonWeiWeiW送別会


中年ファイター

ヤリクマ@nanpasei

たろう@taarochaaan

コブコブマン@kobukobuman

Dくん@nmjkP9OfzJzr6WL

るんるん@runrun_np

のん@nondenakuna1

にゃあ@8gJrpSj78WDBOGi

アネモネ@anemonenanpa

玉ちんちん@f_rrtf

モアテン@moretemwowwow

 

送別会に来て頂いたみなさん!

本当に心からありがとうございました!!!!

f:id:renjetworld:20210201150630j:image

 

 

ポンポンと出会ったのは1通のDMだった

f:id:renjetworld:20210130122706j:image

 

「いつも人のせいにしてしまう自分を変えたい」

 

こんな思いを寄せて僕に相談してくれた。

 

当時のポンポンの課題としては、以下のようなものがありました。

 


・即れなかった時にいつも人のせいにしてしまう

・自分を変えたい

・ビビっている

・チャラ開示が苦手

・相手を上手く誘導できない

・自信を持って打診ができない

 

総じて、声かけ数が少ないことによる女への不慣れ感。それと、相手からの拒絶を極端に恐れてしまう節もあり、ここから直すべき部分が見受けられました。

 

細分化していくと、

 

・モチベーションが低いのでここを改善

・声掛けの母体数を増やしていく

・街に入ったらすぐに声掛けをする

・友達枠から異性枠に繋げる突破口を指南

・自然にギラつける動線を覚えて、必ず実行する癖をつける

 

ということを最初に伝えた。

 

待ち合わせ前は

「雨&台風が来ておりますが、来ていただけるのでしょうか?
ポンポン的には開催でもリスケでも全力で参加します!!」

 

台風でも雨でも全力でも行きます!!とポンポンは言ってきた。強くなる素質を感じた。

これに応えないのでは男ではない!!

その硬い決意に、心を打たれたのが彼との出会いの始まりだった。

 

 

その後、逆3の挑戦をしたり、イモりながらも成長していくポンポン。

街に出てメンタルがやられながらも、

慎重に行けばよかったと負けながらも、

果敢に坊主叩くも、

青GTまで粘るもの、

勇気ある打診で惨敗するも、

「モデル即」を果たしていたことを覚えてる。

f:id:renjetworld:20210201150950j:image

 

こんな風に成長してこれたのは、
ポンポンが誰かを必要として、ポンポンが誰かに必要される自分を作ってきたからなのは覚えておいて欲しい。

そんなポンポンがこれから新しい地でやっていけない理由はあるだろうか?

ないよな。

だから自信を持って欲しい。


もし、迷うことがあれば心の底から笑顔でいられた理由は何だったか考えて欲しい。
本当に素で居られる理由はなんだったか


不器用でも、そんなポンポンを好きだと言ってくれる味噌の仲間達でしかない。

そんな人脈をこれからも探して欲しい。


ポンポンが多くの人脈を作ったきたように
これからもポンポン自身が求め、
また、ポンポンを必要としてくれる場所こそ、自分らしくいられる場所だ。


その証拠にみんなからアツいメッセージが届いてる

もし、挫けそうになったら俺達のことを思い出して欲しい。(胴上げポンポン!!)

f:id:renjetworld:20210201170820j:image

 

たろう


ポンポンへ

6p乱したり、3pしたり

色々思い出せば楽しい思いをいっぱいさせてもらった。

ストイックなポンポンが味噌からいなくなるのは寂しいけど、味噌は俺たちで盛り上げておく。

帰ってきたらいつでも歓迎するからいつでも帰って来いよ!

 

 

のん


ポンポン、沢山いるクラスタの中で俺のスト値上げについて言及してくれたのはポンポンだけで

そのおかげで色々がんばれたなって今でも思います!ほかも遠征とか色々ありがとう!

東京行ったら上昇志向の強いポンポンはまた一段とレベルアップするだろうけど行くからまた遊んでねん!

 

 

モアテン


いつも綺麗な子を即ってるポンポンさんに憧れてました。帝都では橋本環奈を即って即画を見せて下さい!

本当にお願いします!

 

 

D


初めて会ってから1年半が経ってポンポンのものすごい成長速度には驚ろかされた!

コンビした時にはパレス使わせてくれたりいろいろありがとう!

俺も東京必ず行くからまたコンビよろしくね!

 

 

アネモネ


ポンポン!

元々合コンとかしてたけど、

こんな世界があると話したのを後悔するぐらい頭角を現して、差が開いたなあとw

未だにクラスタ名で呼ぶ時は変な感じがする。

お預けしているコンビ即は東京で果たそう!

お先に行ってらっしゃい!

 

 

るんるん


ポンポン東京行っても頑張れ。結局一回も一緒にナンパできなかったことが心残り、、、

また一緒に飲もうぜ!

 


にゃあの襲来


あたおかのAPAで一緒に坊主温泉したのが思い出に残っています。

クラスタ活動において味噌で一番ストイックなクラスタだと思ってます。

しっかりアドバイスをくれたりヘタれた時にゲキを飛ばしてくれてありがとう。

また帝都行く時は声かけるからよろしく!

おつかれさまでした!

 

 

ひまっしー


ポンポンへ

初めて会った時の第一印象は愛嬌が良く爽やかイケメンだなと思いました。

関西弁で弾んだトークとオーラでいつか大物になると感じてました。

ポンポンが初めてクラスタでフォローしたのがひまっしーさんです!って言われた時やたまに誘ってくれたり会いたい言われた時はすごく嬉しかったです。そして新人王やMVPおめでとう!

いつも圧巻の即報にいつかなると思ってました。

今日送別会行けなくてごめんね。

東京行っても身体に気をつけて頑張ってください!

また東京か名古屋で会ってトークしようね!

 

 

玉 陳珍


ポンさんと一気に仲が深まったと感じたのはセント君交えての6P以降だと思っています。

元々はトークが上手で参考になるしすごい人だって認識でした。でも、好きな案件が被ってボンさんには絶対負けたくねぇって思ってからすごい意識しましたし、ポンさんのナンパの仕方がだいぶ参考になったので、自分の中でえげつない参考と経験になったと思ってます。

ポンさんが味噌に戻ってきたとに恥じないように自分も頑張るので、ポンさんは私が羨む人になって下さい。

頑張ります。好きです。

 

 

カカ


帝都で味噌の底力見せつけてきてやー✨

無茶し過ぎん程度にな!

新天地でも幸運を祈る🤞

お互い成長してまた会いましょう🍎

 


ミスタ


味噌代表として東京でTEPPENとってきてください!!

 

 

ヤリっくま

 

おっぱいー
ぼいんぼいーん

あなたに憧れて
クラスタ入りしましたっていうファンを何人も作ってね

 

 

 

【寄せ書き書いてないヤツは早く提出するように】

 

f:id:renjetworld:20210201150634j:image

(メッセージプレートは魂のたろう筆)

 

 

ね?ポンポンはこんなにも愛されてるんだよ。


だからこれから理想の人に会いに行くのもいい。
自らの魅せ方を、

自らの手でこれから多くを作って欲しい。


人間は独りでは生きられないし、成長しない。
これは誰だって同じ。
だからこそ、今支えてくれる人たちを大切にして欲しい。


自分が自分らしく居られる、多くの境遇に対して、
ポンポンという人間でこれからも多くを築き上げて欲しい。

MVPを勝ち取ったように。

f:id:renjetworld:20210201162720j:image


味噌の仲間がいるから、これからもポンポンは強くなれる。

 

さあ!!東京で暴れてこい!!!!!!

俺の1週間17即記録を塗り潰してこい!!\(^o^)/

f:id:renjetworld:20210201162850j:image