まっきー送別会6/20

‪昨日送別会に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

f:id:renjetworld:20200621170317j:image

 

‪まっきーもそうだけどまっきーを見送ろうと集まってくれた方々本気で好きです。‬
クラスタの幹事初めてだったけど上手い事盛り上がったのは皆さんのお陰です!!‬

まずここで心からお礼を言わせて下さい。

こんな風に誰かの為に場を和ませようとしてくれた皆さんは素敵な紳士です。

一人一人DK出来るレベルで好きになったので個別でDM下さい。

 

まっきーは僕の東京遠征でよく付き合ってくれて、いつも僕の事を「中年さん中年さん」と慕ってくれていました。

そんな風に言ってくれてるまっきーに何もせずにいる訳には居られない。

それが僕の腹の底で感じていました。

彼は本当に努力しかしていないし、周りとの交流もとても大事にしていました。

そんな彼との思い出を最後に作っておきたい。

そんな思いで集まってくれたんだよな、昨日はそう心から感じました。

やる前は僕も送別会盛り上げれるかな?大丈夫かな?と思っていましたが皆さんの心意気がとても暖かく、全く問題ありませんでした。

あんなアットホームな送別会は本当に中々出来ないし、やって良かったと思います。

マジで感謝しています。

 

 

それは本人が喜んでくれたら。

そんな気持ち一心でしかないと言うこと。

それは、こんな風に何かをしようとさせてくれたまっきーの人柄。

そしてその場を盛り上げてくれた

 

 

やりっくま

クズっくま

コブコブマン

フィズ

ぴょえっくま

ねこなん

千人

どん

だめちゃん

Y

たろう

即王

ゴリキン

アネモネ

(敬称略)

 

 

みんなマジで良い奴。

こんな最高の場に出来たのは本当に昨日集まってくれた皆さんのお陰です。

特に花束にメッセージを書いてくれたどんさん。

       f:id:renjetworld:20200621193724j:image

花束贈呈役と感動のスピーチをしてくれたヤリっくま。(中年キャス15:40〜)

https://twitcasting.tv/c:nagoyaaaa2/movie/623426314

 

そしてゲームやまっきー弄りで盛り上げてくれた参加者の皆さん。

本当に感謝の絶えない送別会となりました。

最後の胴上げは必ず遂行すると決めていたので思いっきり味噌の天空に叩き上げれて良かったです。

またこんな風に何かを出来たらいいよね。

 

簡単にですが、関係者各位に感謝します!!!!!

獅子、犬勢の皆様まっきーをよろしくお願いします。

 

 

    f:id:renjetworld:20200621171900j:image

 

PS:古今東西ゲームでボロ負けした中年は黒霧島ピッチャー、生ビールピッチャーのチャンポンで路上マーライオンしながらストしてたのは内緒。