爆熱!!山陰遠征

はあああああ!!!!

f:id:renjetworld:20201123123650j:image

 

 

 

あああああああああ!!!!!

f:id:renjetworld:20201123123754j:image

 

 

ふおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

f:id:renjetworld:20201123123852j:image

 

 

行くぞオラああああああああああああああああああああああああ!!!!

f:id:renjetworld:20201123125607p:image

 

 

 

 


どうも、皆さまお元気ですか?

僕はとても元気です。

 


某所にて前々から北島あああああああああ!!!と行こう行こう言ってて中々行かなかったので今回忘年会があるとの事で、すぐいく!と決行してきました。

 

 

結論!!!!!

お会いした皆様にギラ付きまくり!

チ○コ触りまくり!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!

ワッショイ!!!\(^o^)/

 

 

ということで!!さあ、当日やって来ました!!!!!!
仕事終わり6時辺りに慌ててM駅から新幹線で某所へ向かうも、忘年会間に合わず、盛大にくぅ。してクリケット!して某所イン!

 

時刻は20:30頃だろうか。

ピカオさんにお会いし、久々の再会をする。

味噌遠征以来、約2年ぶりくらいだろうか。

相変わらずのエスコート上手、街を案内してもらい、導線を色々と教えて頂いた。

うーん、今日も光ってますね。

 

そして暫く街を歩いていると、また別のクラスタの皆さんにご挨拶させて頂く。

熱い歓迎をして頂いた!!!!

あぁ、そんなんダメだよ。好き!!

嬉しさの余り、初対面でギラついてしまった方々申し訳ございません。

 

 

 

挨拶を終えて、その流れで街の徘徊を始める。

 

いつも通り声掛けをしていく。

1人で歩いてる女性がいた。

彼女は飲みの帰り道、信念待ちで陽気な感じで歩いていた。そこで声をかけてみると、反応は悪くない。

 

偶然を装い、「たまたま見掛けた素敵なあなたが居たから声掛けた」と伝えると、絶対ウソ!と言うが気にしず会話を進める。

共通である飲み帰りを取っ掛かりに、「今日は職場の友人と楽しんで来て、その友人は彼女を迎えに行ったから自分はそれを見送った帰り」だと自己開示した。

すると、どう楽しませてくれるのかな、でもなんか変な人だったら嫌だな、そんな彼女の表情がとても印象的だった。


僕は初対面でも知り合いかのように声を掛ける。
ほんとうに話しやすくて初対面とは思えない、そんな事を感じて貰えたら自分にとって理想的な声掛けだと思ってる。

こんな風に彼女と話してると段々と話が弾んでくる。

そして、こう切り出す。

 

俺、締めに温かいコーンスープ飲みたい!だからそこのローソンまで付き合って?

君と少し話せたらいいなって思ってね。

 

こんな風に伝えた。

ここで注意したのが周りにはファミリーマートセブンイレブンがあるということ。

つまり、適当にコンビニと言うと「じゃあそこの見えるコンビニでいいじゃん」となってしまう。

 

だからこの時に目の前にない、ローソンを出した訳だ。

この段階では、ある程度食い付きは確認出来たので少し歩かせても大丈夫だろうと判断した。

だから敢えてローソン(ホテル近くの)と彼女には告げた。

僕の基本的な導線としてはまずはホテル、パレス付近に最も近いコンビニに連れ出し流れ。

ここで一気に距離を詰めて行くことが多い。

 

「んー、本当にぃ?」

 

「うんうん、いこいこ!すぐそこだからさ!ローソンでジュース飲んでくれたら俺それでめちゃくちゃ満足だから!少しだけな!」

 

すると、打診が通る。

そのまま並行して彼女と歩く流れになり、こちらのペースが出来る。

 

んじゃあ今から俺たちコンビニまでデートな!

よし!行こう!

 

「行っとくけど絶対やらないからね!」

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくして北島さん達に会う。

久々やああああああんんんんんんんん!!!?

嬉しさの余りこう叫ぶ!!!

さあ俺の喜びを見ろ!!行くぜ!!!

クリケェェェット!!!!

公園のど真ん中だ。潔さと清々しさに溢れた。

 

この日は3即。