【名古屋ナンパ講習!】未経験者、初心者に超オススメ!!詳細+自己紹介◇◆◇あなたを史上最強ナンパ師に育てます!

この度、僕自身色々と不運がありました。

ご心配をおかけしました皆さま、色々とご心配をおかけして申し訳ございません。

僕は元気にオフラインで活動をしております。

伝えたい事は山ほどありますが、そこは時期を追って公にしたいと思います。

 

 

そして講習を少々再開します。コッソリとね

 

◆お問い合わせだけでもOK◆

以下からどうぞ(^^)
【直通】rarima999@gmail.com

 

昨年2018年2月から講習開始して250名の方に講習を実地。
特に僕と同じ30代後半、アラフォーの方は受講してみてくださいね。

f:id:renjetworld:20220710010713j:image

 

【こんな人にオススメ!】
・ストナンに挑戦したいけど勇気が出ない。
・35歳過ぎてストナンにハードルを感じている。
・LINEメンテが上手く出来ずキープができない。
・1人でやるソロナンパができない。
・そもそも声掛け方法が分からない。
・女性関係の悩みから解放されたい。
・経験人数が全然ない。
・自信がなく、根本のスキルを底上げしたい。
・反応の取れる言い回しまで覚えたい。
・地蔵をなんとかしたい。
・美人だとビビってしまう。
・連れ出しはできるが、グダられて負ける。
・講師のストナンを見て自分も上手くなりたい。
・わからない事が多く、全部丸投げしたい
※最悪のリスク回避



だれもが立ち止まり、思わず聞き入ってしまう。
そんな演出は、新しい自分を切り開くカギとなります。

一緒にいて心地が良い人と出会った時。 一瞬話しただけで「あ、もっと仲良くなりたい!」と思いませんか?

異性だったら、ものの数秒で心惹かれてしまうかもしれません。
僕がストナンで目指しているのは、あなたがアプローチを行った途端、だれもが振り向き、聞き入ってしまうような状況をつくることです。


あなたの伝えたいことが相手の耳を心地よく通過し、心にスッと届いていく。立ち振る舞い次第であなたの魅力を輝かせ、周囲との信頼関係を築き、人生に新しい可能性を拓いていく。それが僕の最終目標です。


「アプローチ」は相手の心に届ける演出
「人に伝えること」は、演技と同じです。


相手の気持ちになって自分をコントロールし、いかに飽きさせず、居心地いいように聞かせるか。

 

ストナンの場合、長年かけて身についた「くせ」を自覚して、矯正する必要があるので、一朝一夕にはできるようになりません。


【よくある「くせ」の例】

・声が小さい。口の中にこもっている。
・気持ちばかり焦って言葉が出てこない。
・裏声と地声を無意識に行き来して、相手に不快感を与えている。
・「えー」「あのー」など、不要な言葉が多い。
・ひとつのセンテンスが長すぎる。
・同じような表現で相手を飽きさせてしまう。
・単調な話し方のため、ポイントが1度で伝わらない。


皆さん、一つは思い当たる点がありませんか?
日々の努力でこれらを改善し、ストナンをドラマにするための「意識づけ」を行うのが最良です。新しくスキルが身につくまでは、たくさん失敗して、恥ずかしい思いをするかもしれません。それでも「こうなりたい」という自分を追いかけていく人には、必ず人生の新しい扉が開けます。


扉のカギが手に入るよう、全力でのサポートをお約束します。


・料金システム

対面講習 1h ¥8000


▼ 本講習はストナン未経験者、初心者にフォーカスし、「年齢、外見、実力」に合わせた特化型となっており、復習可能なテキスト付の講習です。


・【講習概要】
・対象:初心者、未経験

・場所:名古屋栄駅 (出張講習も対応可能)

・料金:1h ¥8,000+場所代(カフェ、ファミレス等)

・絶対的な自信を持ってストナンの極意を伝授

・内容:ストナンの基本、応用まで徹底的に解説

・30代後半での食生活、スト直上げ方法まで

・※new 講習特典 講習の復習テキスト付き            (約28,000文字)

 


・【単発講習・基礎編】

・座学にてナンパとは何か?1から10まで徹底解説
・新たに作成したテキスト、徹底的な実践への落とし込みにて解説。講師は30代後半のアラフォーです。(免許証の生まれ歳の提示可)

トーク構成 序盤
トーク構成 中盤
トーク構成 終盤


・【単発講習・応用編】

・実地にて立ち位置、距離感の指導、即興スクリプト作成、スムーズに盛り上げるポイント指導
・1発目の声掛け、固定トーク指導、コンビも可能
・チャラさと真面目さを駆使したギャップ作り  
・ギラ付き方指南、実演からフィードバックまで

 

・【準即に繋げるLINEメンテ指南】

パターン①
パターン②
パターン③
パターン④
パターン⑤

・グダった相手を文字だけで和ませた直ホ手順
・「ナンパなんてありえない!」と言っていた彼蟻Fカップ24歳を別れさせ、「結婚して…。」と言わせたLINEメンテまで


僕の最大の強みは「決め付けトーク、切り返しを即興で組み立てその場で作成する」ことです。 僕は女性がなぜグダを起こすのか理解しており、無意識レベルの同調で距離を縮めるやり方です。 この過程を実践的に、官能的に、未経験者、初心者にも分かりやすく解説していきます。

 

・【長期講習概要(1ヶ月毎)】フルバックアップ

▼ 料金:15万円
▼ 長期的なストナン攻略への徹底指導
▼ 毎週、講師とマンツーマンで徹底的に実地
▼ 30代後半からのスト直上げを講師と実地
▼ 長期講習は1カ月単位。期間中フルバックアップ
▼ 講習生の録音を添削・対策・アドバイスまで
▼ ナンパに置けるリスク管理、実例解説
▼ 女遊びで必要不可欠な事、全て教えます


・【長期の流れ】
⬛️① 受講者の「年齢、外見、実力」に合わせた完全オリジナルの長期講習
・初回座学にて相談(課題を明確にします)
・実戦で培った理論、スクリプト100以上で解説
・誠実系、チャラ系、ネタ系、幅広く対応


⬛️② ストナン実地指導
・声掛け方法の実地、実演にて解説
・グダられた時の切り返し方を解説
・コンビもOK!横で聞いて頂くだけでも◎
・都度アドバイス、フィードバックまで
・良い所、悪い所の洗い出し
  (何が良くて、どうしたら伸びるかを指導。何が悪くて、どのように対策したら改善するのかを指導します。)


⬛️③ 通話相談・メッセージ相談は24hサポート
  (いつでも好きな時にご相談ください)

⬛️④ ※長期講習特典【全ての音声+全てのnote提供】
【全ての音声→弾丸即・即・声掛け・決め付けトーク炸裂・電話メンテ】+全note+講習テキスト
(未公開音声や長期限定音声、未公開noteなど随時追加していきます)


⬛️⑤その他・都度の悩み電話相談、僕が出撃中の合流も優先的にします。
 (悩みがあればすぐにご相談ください)

 

受講者様のレベルに合わせて、どの様なスタイルが合っているか考え、「挑戦して良かった」と言って頂ける事をお約束します。


・【箱講習】new

料金:¥8,000
対象:未経験者、初心者
箱講習も開始。はっきり言わせて頂くとクラブナンパもそれなりに得意です。実績は以下の箱で80即ほど。

 

「赤、黒、青、虹、鉄腕、宇宙、石鹸、V2、鹿」

 

・箱内での動きが全くわからない方
・箱内でのサージング、トーク、距離の詰め方
・箱内DKまでの実践手順
・2人案件のセパレート導線
・外に出すまでの明確な理由付け
・外に出してからグダられない為の導線
・切り込み方のフィールドバックまで


◆講習中は場所代ご負担お願いします。(カフェ、ファミレス等)
🔥🔥熱烈なお時間を提供します🔥🔥

 

※講習特典

配布対象者は以下です。
・対面講習計2時間以上

​・中年式ストリートナンパ購入者(購入画面スクショDMにて対応)


これからナンパを始める方に、
魂で書き上げた「講習テキスト(約28,000文字)」を差し上げます。

 

▼ 目次
・連れ出し中におけるトーク
・誰もが一度は通る道
・連れ出し中の切り込み方
⬛️スムーズに盛り上げるポイント5箇条
・①即答、リズム感、リアクションでの攻め
・②イジられた→イジったという状況を作る
・③感情を揺さぶる
・④雑魚扱いされない為の視線合わせ
・⑤チャラさ、真面目さでギャップを見せる
⬛️①トーク構成 序盤
・見た目+特徴全てがトークの軸となる
・第一印象でユーモラスを織り交ぜる
・状況応用トーク
・「女子の特徴」を起点に広げるトーク
⬛️②トーク構成 中盤
・声かけ〜連れ出し中は話題の宝庫
・初心者が知るべき深堀りのイメージ
・ふざけつつ進めていくのがポイント
・ギャップを付ける為の感情拾い
・一般的な質問をして会話はどんどん進めていく
・並行トーク中に引き出した情報を利用
・初心者でもガンガン広げるポイント
・並行トーク中に多くの情報を引き出す
⬛️③トーク構成 終盤
・無意識に「即」を意識させるクロージング
・即るために女子の感情を揺さぶる
トーク構成「序盤・中盤・終盤」の鉄則
・異性の話を一気に引き出し、自分に引き込む
・初心者は「◯◯」を絶対に!イジらないこと
・この人はちゃんとわかってくれる!
・「深い部分を分かってもらえた」という真実
・「この人と寝てもいい」に至る重要な要素
・「即」は、もうすぐそこ
・スパッと切り上げてサッと行く
・ハンドテスト、ギラ付き
・勘違いしない為のポイント+最重要ポイント
・【秘技】価値観の異なる相手への最強対策

f:id:renjetworld:20220710010730j:image

◆お問い合わせだけでもOK◆

メールからどうぞ(^^)
【直通】rarima999@gmail.com

 

・お仕事依頼
・お問い合わせ
・女性から
・無茶振り、イタ電、ファンレター
・お気軽にどうぞ!!


例えば・・
▼ 美女を食い付かせる導線 


「イジってチャカして笑わせる」

というのが最も効果的です。


美女はいっつも周りの男から
「美人だね」
「かわいいね」

とかホメられてばかりで
こび売られまくりです。


そりゃ、イヤになりますよね。
下心ミエミエでホメられたり
こび売られても

「またこれか」

とか美女は思ってます


そんな心理の美女には
「イジってチャカして笑わせる」
っていう手法がメチャ効果的。

 

僕がずーっとやってる
ナ・パの手法です。


そこで
女をイジルわけですが、
その時にイジル対象を見つけるのが


「共有スペース」
というものです。


共有スペースって?
・・・・・
女の着てる服、バック、帽子
くつ、など
女のふんいき
歩き方、行動
まわりにある風景・人物など

 

・・・といった
あなたとターゲットの女の視界に入るものが
「共有スペース」です。


ここからが本題なんですが


その共有スペースを一つ見つけたら
2段階3段階と連想してくと
会話がめちゃめちゃ楽になるのに
気付きます。

 

ひとつの共有スペースから
↓↓
2〜4個くらい連想して
それを会話で女にたたみかける
↓↓
高確率で女が笑う


こんな感じです。


実際に使ってみて女の笑いが
めっちゃ高くなったのが


「モノトーンの服」
↓↓
「白と黒しか着ない人?」
「オセロゲームがスキとか?」
「シマウマにあこがれてるとか?」
「ミルク出す牛すか?」

 

「赤いバック」
↓↓
「バックめっちゃ赤いすね、闘牛のマントみたいすね」
「赤が好きなんすか?情熱の赤の人?」
「りんごみたいっすね、リンゴも好きとか?」

 

・・・・と
イジるものをひとつ決めたら
その一つに
「2〜4くらい連想してイジってみる」


これが最初の課題です。


単発でイジルよりも
立て続けてにイジルと
高確率で女は笑います。


それに、会話の間が持つので
会話が途切れたりすることも少なくなって会話が楽です。


一度女が笑って、会話にノッテくれば
非常にに後が楽になるのはあなたもナ・パしてて何度も経験があるでしょう。


そんな風に会話ができてくれば
連れ出し間でもかなり楽になります。


共有スペースを2〜3個くらい見つけて

それにひとつづつ、連想して2〜4個くらいイジリを与えればかなり女を教育することができます。


女をイジればイジるほどあなたの立場は女よりも高くなります。


女をいじるための武器
↓↓
共有スペース
↓↓
1つ共有スペースを拾ったらそれを連想して
女をイジリまくる


こんな効果的な使い方ができます。


共有スペースを見つけるのが苦手とか
女のふんいきとか服が地味で、共有スペースが少ないとかでも、


1つの共有スペースから
2〜4個を連想していけば
連続してイジレルので
とーっても楽になります。


会話の中でイジリの作業を
コツコツやってくと、あなたのほうが女よりも立場が上になり、連れ出しが出来たり、ホテルに連れ込みができるようになったり・・・


だんだんとナ・パの成功率が上がっていきます。


イジルのは「作業」みたいなものなので、とにかく女をイジるスキがあったらガンガンいじっていきましょう。

 

こんな感じで、分かりやすくナンパ講習を進めていきます。

f:id:renjetworld:20220710010801j:image
よくあるご質問

 

Q.録音、撮影してもいいですか?
講習中の録音、撮影はご遠慮下さい。 メモは取って頂いて構いませんので必要であればご用意下さい。

 

Q.参加するにあたって、知識やスキルの基準はありますか?
A.特にございません。まず、「ナンパとは?」ということから始まり、初心者の方でも目から鱗の情報もお伝えしていきますので、安心してご参加ください。

 

Q.講習に参加すると、どういったメリットがありますか?
A.今後、他の講習では絶対に教えてもらえない、僕が主軸にしているストナンに必要な導線や引き込み方、アプローチの重要ポイントを学ぶことができます。

 

Q.講習に参加するのに必要な物はありますか?
A.清潔感のある私服でお越し下さい。メモを取れるように、ノートとペンなどをご用意頂くと重要ポイントを忘れずにインプット出来ます。

 

Q.講習に遅れても大丈夫ですか?
10分程であれば、遅れてご参加頂いても構いません。ただ、それ以上遅れますと、スケジュール調整が難しくなる可能性がございますので、別日程にご変更されることをお勧めします。 なお、別日程にご変更される場合は、ご希望の日程をメッセージにてご連絡くださいませ。

 

Q.複数人で参加しても大丈夫でしょうか?
A.もちろん大丈夫です。ただし複数で参加される場合は、料金はその人数分となります。それぞれのご参加者様からのDMでお申込みください。

 

Q.申し込み後の流れを教えてください。
A.お申し込み後、参加者へのDMをお送りします。そこに場所や日時を記載しておりますので、当日まで大切にお持ちください。


講習中はこの様な事を徹底的に説明します。

まずはストリートナンパとは何か。

我々スト師はどう立ち振る舞えばいいのか。
未経験者、初心者の方にはここから一から指南して行きます。 実演もさせて頂きます。
実演→連れ出し→即を過去15回位しています。 この場合リアルタイムに音声繋いで聞いて頂く流れになります。

無論、連れ出しは講習中するかしないか要相談の上実地です。
ご希望であれば僕のLINEアプリ内、画像フォルダー等好きなだけお見せします。


中年世代ならではのアンチエイジング、食生活、減量方法、断食方法、筋トレ、スト値上げでやっている事全てお話しさせて頂きます。

名古屋、新宿、渋谷、池袋、その他23区内の連れ出し先、ホテル情報、カラオケ情報、24h使える青空スポット数箇所、僕だけしか知り得ない情報も講習中であれば全てお伝えします。


冒頭でも申しましたが、僕の講習は本気で来て頂ければその分、こちらも本気度が増します。


はっきり言って何が正解なんてものは無いです。 ただこれだけははっきり言えます。

勇気を持って打診をすること。 それで断られる事もある。 それで通ってしまう事だってある。

 

それは自分が何かアクションを起こさない限り、それが正解だったのか、間違いだったのかすら知る事が出来ないと言う事です。

 

だからこれを分からないままにすると言う事は自分のやってる事に怯えてるだけです。

自分のやってる事に自信を持ちたいなら自分にとって何が正解かまず知って行きましょう。


勇気を持って何か行動する事が出来るようになれた時、貴方にとって有意義な結果に繋がるかもしれないのだから。

誰が何を出来るか分かりもしない中でも結果に向けてアクションを起こす。

自分の限界を知って許容範囲内で挑戦。

僕はそれでここまで来れました。
お力になれるかと思います。

 

講習依頼はメッセージで「講習受けたい」とだけ言って貰えればOKです。

基本終日対応
希望日2パターンほど教えて下さい。

 

僕はあなたの良い一面を引き出して、可能性を広げてくお手伝いをしたいと思っています。

f:id:renjetworld:20220710010813j:image

本気で挑戦したい方は、【カカオトーク】からお気軽にご連絡ください。

 

↓検索ID↓
misomisomiso

 

1人で悩まずあなたの胸の内を聞かせてくれませんか。

後悔させません。